鬼子母神 手創り市


月に一度開催される、雑司ヶ谷 鬼子母神大鳥神社手創り市へ初めて行ってきました。鬼子母神社自体へ行くのも初めて。




天気もよかったこともあり、朝早くから大勢の人が訪れています。店の数は100店以上。おいしそうな手作りパン、ジャムのお店もいくつかありました。



知人のお兄さんのお店”shawn & megu"もはじめて手創り市に出店していました。吉祥寺にあるブラスとレザーのお店。ちょっと写真を撮らせてもらいました。



ランチは池袋まで歩きGRIPで。駅から離れたところにあるに関わらず、開店前にはかなりの行列に。
オーガニック コースランチをオーダー。





メインの地鶏のグリル。