2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豊島園のカフェベーカリー

天気の良い休日に豊島園にあるカフェベーカリー”Bakery Old Kitchen Organic"へ。古いアパートを改装した奥に深いお店。休日のお昼時ということもあり結構混雑していました。 http://www.old-kitchen.com/ このフレンチトースト、サクサクした食感でくせにな…

今年の桜

今年もいつもと同じように少しだけ早起きして満開の桜の撮影。一週間くらい前の話ですが。

また金沢、その5

最後の日はまず鈴木大拙館へ。前回訪れた時に少しだけ時間が遅くて入れなかったところ。今回金沢に来ようと思った理由のひとつかな。 谷口吉生設計の建築はまわりの自然との調和をされ美しい。ぼーっと時間を過ごすには最高の場所です。3月から隣接する松風…

少しだけリニューアル

4月になったからというわけではありませんが、少しだけデザインを変更しました。

また金沢、その4

昨日満席で入れなかった”ひらみぱん”へ。この日はちょど窓側の席が空いていました。 コーヒーにあわせてデザートの盛り合わせも。彩りがきれい。今度はランチか、ディナーでもきてみたいところ。 ひらみぱんのサイト。 http://www.hiramipan.com/ コーヒーが…