STREAMER COFFEE COMPANY


コーヒー豆がなくなったので、前から気になっていたジュエリーの学校の近くのカフェSTREAMER COFFEE COMPANYで購入。マンションやオフィスビルの間にポツリとあるおしゃれなお店。ラテアートで有名。



普通のコーヒーでも美味しいけど、せっかくなので久しぶりなのでカフェラテでもつくってみようかな。パッケージもラテアートをモチーフとしたデザイン。Nespressoで淹れるの比べると10倍くらいの手間がかかりますが。



STREAMER COFFEE COMPANYの先をいくと広大な空き地が。明治通青山通りの間にはこのようなかなり広い空き地、駐車場がいくつかあります。