改装中だったレストラン、パリ


2日目の午後はホテルからほど近いサンジェルマンデュプレのあたらりをぶらりと散策。



パリの街角の花屋さんはどこも美しく写真映えがします。



この日の夜は2、3回行ったことがある鳥の唐揚げがおいしい韓国料理、韓林へ。ホテルからリュクサンブール公園を通り抜けパンテオンへ。韓林はその少し先。ここまでホテルから徒歩30分くらい。ところが改装中のためお店は閉まっていました。てくてくとまた元の道を戻りこの日はホテル近くの普通のビストロでディナーを。
この他にも以前行ったお気に入りのベトナム料理のお店などが残念ながら改装中もしくは閉まっていました。ちゃんと調べて行かないとね。実は韓林も事前にホテルから電話したのでしたが繋がらず。勝手に忙しくて電話に出れないだけと思い込んでいました。。。